システム関係に詳しい方お願いしますm(_ _)m システム障害?で家賃の引落が出来て無かったらしく (9月・10月の2ヶ月分) 相手の保証会社から

賃貸物件33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

システム関係に詳しそうなのでお聞きします。 初回落ちなかったのが9月26日(休日のため翌日月曜日引落) 保証会社から何の連絡もないため不動産会社に入って貰いましたが 10月4日に保証会社から連絡するのでお待ち下さいと言われ待ってましたが期日を過ぎても何の連絡も無かった 教えて下さい 9月26日に起きたシステム障害は2ヶ月も経過しないと分からないものでしょうか?当日には分からないものでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/27 14:17

その他の回答(1件)

1

賃借人側に落ち度がないようなので振込手数料を負担する必要はなく、詳しい説明と妥当と思われる対処(手数料差引額の振込、次回引落日に合算、集金など)を求められます。

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 振込手数料負担の必要が無いと聞き安心しました。 私としては二ヶ月分合算でコンビニ払いでを希望している状態です。 銀行に行く時間もないので ありがとうございました