ID非公開

2021/10/27 11:19

33回答

お洒落な女性のお方…! お教え願います。。。

画像

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/27 11:32

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/27 11:48

とても丁寧なご回答、、ありがとうございます!! マフラーとしてもオッケーなのですね! ピンクは、、好きだと言っているだけでファッションにはあまり取り入れてはいないみたいです。。。 よく見るのは、モノトーンやベージュ、ホワイト、アースカラーなどの落ち着きめのカラーリングを好んでいるようです。。。 実際のコーデの説明、、、とても分かりやすいです。。。 ベージュやブラックの上着が多めなので色のチョイスとしては間違っていないのかな?と回答を読ませていただき、感じましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

1

自分がおしゃれかは置いといて、とても可愛いと思います(^ ^) 好きなブランド、好きな色、私ならとても嬉しいです。いくらピンク好きでもアウターにピンクを持ってくるのかな??と思うので、ピンクが他の色のアウターの差し色になると思います。 淡いピンクで可愛いです。 ストールでもマフラーでも問題ないです。 素材の事を書いてる方がいますが、若い頃は特に無名の良い素材の物よりも、チープだけど自分の好きなブランドの方が嬉しいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/27 13:34

いえいえ! ご回答くださることが有り難い限りです…! ピンクが差し色になるようにコーディネートするのですね。。。 落ち着いたトーンの色が好きなので合いそうですよね! ストールでも問題なし!ですね! ブランド重視というか、それがお洒落ってもんですよね。。。 好きなものを身に付けたくて、お洒落をするんですもんね! 可愛いと仰り、教えてくださったので、これでピンクのマフラーを自信を持ってプレゼントできます…! ご回答くださり、ありがとうございました!!

1

ID非公開

2021/10/27 11:37

マフラーやストールは直接素肌に当たる部分が多いため、型や色よりもまずは素材重視です。 このストールを調べてみたんですがポリエステル100%でチクチクしそうですね。 素材が安っぽいものは手で触ったときは柔らかそうでも首に巻くとダメなものも多いです。 どんなに彼女好みの色や型だとしても素材が悪いのであればプレゼントとしてはやめておくほうがいいです。 女性へのプレゼントならカシミヤ100%やカシミヤ+シルク混などの柔らかく肌あたりが良い素材で絞ってから、その次に色や型でお選びください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/27 11:51

ぎゃ!? 素材について、何も考えていませんでした。。。 マフラーなんて、仰るように素材感がかなり使用感に関わりますよね。そこを考えるべきでした。。。 ポリはチクチクなんですね。。。 承知しました。 カシミヤのマフラーなのですが、、、調べても、コレいい!という定番の商品が見当たりませんでした。何かご存知の定番ブランドなどがございましたら、お教え願いますm(_ _)m