口座情報を教えるだけでお金が貰えるという変なサイトに口座登録をしてしまったのですが、ポイント購入が必要だというのでメールがきてもずっと無視していました。

メール46閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/27 14:23

通帳やキャッシュカードは渡していないので大丈夫です。 それでは口座凍結されることはほぼほぼ無いということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすく、丁寧に教えてくださり ありがとうございました!

お礼日時:10/27 15:00

その他の回答(1件)

0

それは詐欺です、銀行に相談しましょう。 そのメールは無視して下さい、それと相手のアドレスを受信拒否して下さい、それでもアドレスを変えて送ってくる場合はあなたのアドレスの変更を考えて下さい。