ID非公開

2021/10/27 15:39

55回答

元アイドルの西野七瀬と川口春奈ではどちらが人気ありますでしょうか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

3

文句なしで「川口春奈」の人気が上です。「西野七瀬」とは比べようがありませんね

3人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/10/27 23:10

西野七瀬さん

2人がナイス!しています

2

ともに今年ドラマの主演を務めていますが、例えばインスタのフォロワー数は 西野七瀬:173万人 川口春奈:329万人 ということで、川口春奈の方がかなり多いです。 また、2021年のCM出演数も川口春奈が8社で8位なのに対し、西野七瀬は圏外です。 総合的に見て、川口春奈に分があると言えるでしょう。

2人がナイス!しています