自転車のブレーキについて詳しく知りたいです。

ベストアンサー

0

輪ゴム5本、、、、 有難うございます。 クランプでする方法は一般的なのでしょうか。 遊びはアジャスターで調整するような具合で可能でしょうか。 不躾な質問で申し訳ございません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました!

お礼日時:10/27 17:19

その他の回答(1件)

0

すこし特殊なブレーキです。フレームに台座がついてるフレームは珍しいです。 台座がタイヤ位置横ぐらいに着くもので、カンチブレーキとかVブレーキ台座と、位置がそもそも違います。

センター部分にキャリパーブレーキ用のボルト、ホール。がございまして、取り付けはできるのですが、調整と言いますか、ブレーキの引きの調整ができないものかと思いまして、今考えているのは、C型クランプで外から挟んで、目いっぱい効かした状態で、ワイヤーを引いて取り付けてみようかと思っているのですが、遊びもリーチワイヤー任せになりますし、そもそもの取り付けかたを知りたいです。