ID非公開

2021/10/27 16:16

33回答

幸せが何か分かりません。1ヶ月ほど前に出産をしましたが少し後悔している自分が居ます。子どもはすごくすごく可愛いです。泣かれても顔に爪を立てられても夜中起こされても可愛いです。ですが、そんな愛しの我が子

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/27 16:48

育児に協力的なパパさん、尊敬します。私もたまにパパの方がいいんだと涙を流します(;_;)子育て支援センターですか。すっかり忘れていました。確かにコロナも落ち着いてきましたし、困った時はと案内されていたので時間を作り足を運ぼうと思います。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

今はそういう時期何でしょう。 手が大きくて安心感があるとか。いつか交代する時期がきますから、パパが抱っこ係だと思って

ID非公開

質問者2021/10/27 16:50

大きくて安心感があるのは私も少し思いました。私が小さくて痩せている方で力が弱いので尚更赤ちゃんは安定感がなくて不安なのかもしれないです。回答ありがとうございます!

0

うちの妻も最初の頃は会陰切開して痛みもあったのもあり、抱っこしても泣き止まないとかで、子供が可愛く思えないとか泣いていた時期がありました。 うちは、母親じゃないとギャンギャン泣き叫ぶのもありましたが、それも最初だけです。 つかまり立ちできるようになってくれば、子供もいつも近くにいる人に対してなら、機嫌悪い時じゃなければ泣かなくなってきます。 で、大きくなってきたら、どんどん親から離れていくので寂しくなり、赤ちゃんの時は子供とずっと入れる貴重な短い時間なんだなって思うようになりますよ。 なので、すごく短い貴重な時間だと思って頑張ってください。 今しか味わえない子供の可愛さ、大変さです。

ID非公開

質問者2021/10/27 16:43

私も会陰切開の痛みがあるのにお世話しなきゃいけなくて、、という状態なので奥様と似てます( ; ; )早く泣かなくなってくれるようになるといいです。そうですね!過ぎてしまえばあっという間ですよね。優しい回答ありがとうございました。これからも頑張ります