回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/27 17:52

66回答

中学生女子です ! 髪型をSnowManの目黒蓮くんに寄せたいと思っているので髪型のオーダー方法 ?

回答(6件)

0

1番早いのは、今真似したい画像を持っていき、完璧に同じにしたいのか、同じ感じで私に似合うようにしてください。とお願いしたらいいと思います。 輪郭や頭の形によって、テクノカットや、短髪が、どーなるのかは分かりませんが。 実際の画像、写真 (後ろ姿、横、正面)を持っていくと伝わりやすいでしょう。

1

写真を見せるのが間違いない

1人がナイス!しています

2

初期の目黒くんなら 「少し前下がりのショートボブ」で「隠しツーブロック」 内側は6mm。 あまり段を入れない。前髪ナシ。 分け目は自分で分けて「ここで分けたい」と言う。 隠しツーブロックはお手入れがラクで快適ですよ!

2人がナイス!しています

2

娘が目黒さんの髪型に寄せています。 写真を見せるのがちょっと恥ずかしいということで、最初に前下がり気味のショートでオーダーし、そこからサイドを4cm程短くしてくださいと頼んだそうです。目黒さんよりサイドが2cm程長いですが本人大満足だそうです。

2人がナイス!しています

1

目黒君の写真を見せて、これに近い形で似合わせカットをお願いします、とお願いして長さや毛量など細かいところを相談していくのがいいと思います。 人によって骨格や髪質、髪のクセなど違うので、いろいろとアドバイスをしてくれると思いますよ。

1人がナイス!しています