ID非公開

2021/10/27 18:48

44回答

スターバックスでの面接について

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

注文はせず、面接官を見かけたら声をかけましょう。そうすると、お座りくださいと言ってくれる。 次に、まともな面接官であれば、何を飲みますか(それか、コーヒーでいいですかなど)と聞いてくれます。そして、面接官が注文してくれます(お金も払ってくれるので、あなたは座って待てばいい)。 あなたの飲み物を注文してくれないような面接先なら、職場としてあやしい。

1

買って飲みながら面接はしませんよ。 店員に声をかけたら案内されると思います。 スタバを利用しないで面接を受けるのは難しいですよ。 1度その店舗を利用することをおすすめします。

1

面接官の方がわかるなら、お店に着いたら、声をかけてください。 わからない、もしくはいらっしゃらなかったら、レジ以外のスタッフに自分を名乗り、面接で来た事を告げてください。 スタッフで共有されているでしょうから、その後案内いただけるか、面接官を呼んでもらえると思いますので、店内の端の方で待機ください。 (一般のお客様の邪魔にならないよう)