自転車と車の事故で自賠責保険で

交通事故144閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 因みに、過失割合を今話して 居るのですが、相手側が5対5を 譲りません。 長引きそうな場合は、弁護士先生 にお願いした方が良いですか? アディーレ法律事務所を考えて います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 色々聞けて、助かりました。

お礼日時:10/28 0:19

その他の回答(1件)

1

合算では、わかりません。整骨院も整形外科もある程度の基準はありますが、料金は院により異なるからです、4300✖️3ヶ月の意味もわかりません、 慰謝料の計算は、期間と通院日数により変わります。

1人がナイス!しています