履歴書を送付する際の送付状の添削をお願いします。 貴社におかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

ベストアンサー

0

新卒採用に応募させていただきたく、下記の応募書類をお送りいたします。よろしくご査収のうえ面接の機会をいただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。 ↑このような文で大丈夫でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/29 0:27

その他の回答(1件)

1

私は〇〇と申します、は文中には不要です。 日付や連絡先とともに右上に書きます。

1人がナイス!しています