iPhone12と13のノッチの大きさについて

iPhone | スマートフォン106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 すみません、1つだけ追加でお伺いさせてください。 iPhone7Plusは5.5インチで、iPhone12は6.1インチです。 モニターはノッチで見えない部分がありますが、 それを含めても12の方が、モニターの見える部分は広いですか? 小さくなることはないと思いますが、 トータルして同じ位の広さかな?とも思います。 どうなんでしょう? すみません、よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 アップルお詳しい方に、コメントをもらえて良かったです。

お礼日時:10/29 0:40

その他の回答(2件)

1

11→13に機種変しましたけど、特になにも。 聞かれたりそういう記事を見ると、そういやそうだったねーって思い出す程度です。

1人がナイス!しています