バイクについてです。

バイク | 車検、メンテナンス90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/10/28 4:52

キャブの中のフロートがイカレているんじゃないですか、 若しくはダイヤフラムのゴムが馬鹿になっているとか

0

ただの特定のキャブ車あるあるの症状では、原因は不明です。

0

おそらくは、キャブレターの中やインマニの中のガソリンの状態が想像できていないから、かけ損なっているだけだと思いますが... 。 ただ、その暖機後のかかりにくい状態から、実際に実機を操作して始動してみないと、何がどうだっていうことは全く判りません。 つまりは、暖機が済んでいるのもかかわらずチョークを使ってカブらせているんじゃないか とか、スロットルをほんの少し開いてスターターを回せば火が入る とか、いきなり スロットル全開のままスターターを回せば火が入る とか いった事や、スローの燃調の調整がきちんとなされているかどうか も わからなければ、ネットの向こう側からは、何の助言も出来ません。 そういうモンです。 若い頃、私が整備が出来るってんで、路上で始動困難に陥った友人から電話で呼び出されて出向いたら、何の事はない、キック数発で始動してしまった ..なんて事はよくありましたヨ。