ID非公開

2021/10/28 9:11

55回答

銀座へ行ったことある方、よく行く方に質問です。今度初めて銀座へ行くのですが、どんな格好だと浮きませんか?なんとなく上品で敷居が高いイメージがあるのですがやはり綺麗目な格好の方ばかりなのでしょうか。普段

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 他の街の服装と変わらないと聞いて安心しましたε-(´∀`*)

その他の回答(4件)

0

銀座で勤務しています。 >なんとなく上品で敷居が高いイメージがあるのですが それは、貴方の「イメージ」に過ぎません。 さほど意識せず、通勤時に着ていくような服装のほうが自然です。 銀座は、商業地でありながらオフィス街なので。 むしろ意識しすぎるほうが、かえって目立ちます。

0

夜クラブにに行くならそれなりの格好が必要な場合も有りますが昼間など全くどことも変わらずです。同じ日本人そんなに変わるはずがないですよ。

1

銀座の街中そのものはどんな格好でも浮かないです。 ジーパンにスニーカーの人も沢山います。 敷居の高いお店に行くなら別ですが…。

1人がナイス!しています

2

別にどんな格好でも浮かないよ

2人がナイス!しています