ID非公開

2021/10/28 11:44

88回答

いま自動車学校にて卒業検定終わったのですが、補助ブレーキを踏まれてしまいました。失格でしょうか…?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 12:05

ID非公開

2021/10/28 12:07

アウトっぽいからコンビニでスイーツ買って食べて、気分を紛らわせてください。

その他の回答(7件)

1

補助ブレーキ、補助ハンドルは全国統一の基準で一発アウトです。 ただし、不合格でもおまけで最後まで走らせてくれることがなくてもあります。

1人がナイス!しています

1

ダメだろ。 てか、卒検で踏まれるとか(笑)

1人がナイス!しています