文鳥の雛生後1ヶ月経たないくらいの子がごはんをたべてもなきやみません、ペットショップの店員さんから、言われたとおり1日3回、そのうがパチンコ玉?

補足

だしてだしてとゲージのアクリル部分?に向かって飛びます出してあげた方がいいでしょうかまだお家に来て2日なのであまり触りすぎない方がいいとペットショップの店員さんに言われています、あと先程一瞬ご飯が喉?口?吐き出すまではいかないのですが出てきていました動き過ぎたからでしょうか

鳥類 | ペット78閲覧

ベストアンサー

0

多少は触れ合っても良いかとは思いますが、今はまだ食べて寝るのが大事なので、あまりにも騒ぐのであればプラケに布などかけて目隠ししましょう。 どうしても飼い主が見えると気になってしまう子もいますので。 騒ぎすぎると出てしまうこともありますね。 できればゆっくり休ませてあげてください(´﹀`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答え頂きありがとうございます!これからの文鳥ちゃんとの生活にしっかり役立たせていただきます!