ID非公開

2021/10/28 15:28

33回答

フリーランスで住民税や県民税がかからない所得はいくらですか?

税金57閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 15:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/28 18:34

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/10/28 15:32

フリーランスでもバイトでも関係なし。 例えば23区なら以下の通り https://www.city.minato.tokyo.jp/kazei/kuse/kocho/faq/zekin/111.html お住まいの自治体のホームページをご確認ください。 市町村によって違うので