ID非公開

2021/10/28 16:17

33回答

(虫注意)この虫を教えてください。 うちの猫の体に付いてました。 大きさは2mmくらい、頭が黒く、お尻は明るい茶色、お尻の先に白い点があります。 2cmくらいの高さまでジャンプしますが、ノミですか?

画像

ネコ | 昆虫93閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/28 19:43

ありがとうございます。 お尻のは卵ですかね、納得です。 ひとまず病院に連れて行くことにします。詳しくありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんお忙しい中ありがとうございました! 市販薬のご案内もしてくれたこちらの方にベストアンサーにしたいと思います。

お礼日時:10/28 19:44

その他の回答(2件)

0

ノミですね。 駆除薬で駆除してください。

ID非公開

質問者2021/10/28 19:41

ありがとうございます。 ノミなんですね、今度病院に連れて行くことにします。