ID非公開

2021/10/28 18:15

33回答

メルカリのゆうパケットポストシールについてです。

メルカリ172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様返信ありがとうございました。 私の知識不足でした。 お知恵を貸して頂きありがとうございました。

お礼日時:10/28 21:32

その他の回答(2件)

0

事務局に謝罪して評価できるようにしてもらうしかないです。 すでに発送通知済みですもんね。 叱られるかもですが仕方ないです。 事務局へは、 マイページ→ 「お問い合わせ」→ 「お問い合わせ項目を選ぶ」→ 「取引中の商品について」→ 「出品(購入)した商品」で該当商品から問い合わせして下さい。

0

本来なら1つずつ送らないといけません。 まとめて送ったのならその時に他の三つは普通郵便などで、発送通知しましたか? もしかしてメルカリ便で発送通知をしたのではないですか? だから届いたのかの確認が出来ない為に、相手が評価が出来ないのではないでしょうか? その3点をメルカリ便なら発送方法を未定などに変更して貰ったら、評価出来ると思います。 それか相手が評価していないので評価出来ないのではないでしょうか? このどちらかだと思いますよ。