ノートパソコンを持っているのですがホームルーターを置いてインターネットを無制限にして使いたくて、

補足

持っているのはWindows7 Starterでネットブックなのですが、今のWi-Fiにパソコンがついていけますか?やっぱり最新のOS11か少なくともOS10は欲しいのでしょうか?古いパソコンでもWi-Fiで繋がれば良いのですが,。宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

基本的に、モバイル WiFi ルータは、カバンの中でも、使えますよ。ホームルータをつかったことがないので、そちらはわかりませんが、モバイル WiFi ルータであれば、私は限界突破 WiFi というものを使っていますが、月額は 3,500 円(税別)で、通信量については、5GB/日 だけで、一月あたりの制限は特にありません。

0

単身赴任している時の経験談をお話しします 仕事はノートパソコンを持ってお客様もあり 帰宅すれば自宅で Netflix などを楽しむ 最初はポケット wi-fi 使いましたが 外出中に一番早くバッテリーが空っぽになるのがポケット wi-fi インターネット接続がスマホもパソコンもできなくなるので仕方なくモバイルバッテリーを購入しました 毎日ポケット wi-fi モバイルバッテリースマホノートパソコン4台をカバンに詰めて持ち歩く羽目に 帰宅すると4台を同時に充電するために4口出力の急速充電器まで買うはめに 鞄の中はぐちゃぐちゃ手間は増えるし金はかかるいいこと何もない 真面目に調査して調べたら何のことはなく スマホの使用を下記 URL の SIM にチェンジしただけで解決できました https://fuji-wifi.jp/sim 月100 GB 月額3740円の SIM にチェンジして 外出中は必要に応じてスマホのテザリング機能をオンにしスマホ経由でインターネット接続して使えば良い 自宅では Fire TV Stickを充電中のスマホに接続してインターネットアクセスしてました 今なら楽天 Unlimite SIM でしたら使い放題で3278円を超えません 電話も使い放題で無料タダです 途中解約違約金15000円以上の請求はありませんのでこちらがおすすめです

まずは Windows 7から Windows 10にグレードアップできるかが問題ですハードウェアが古すぎるとドライバーが追従できないのでグレードアップできません グレードアップのインストール途中で動作しないというアラームが出てきてそこでおしまいです

0

モバイルルーターは無くしてしまうかもしれない という不安があるなら povo2.0だけでいいです 24時間使い放題1日330円のトッピングですが 当面の間追加日の翌日23時59分まで ですので最大48時間弱まで使えます (深夜0時0分に追加するのが最大) つまり1ヶ月分を15回の追加だけで使えます 330円x15回で4950円 安くはないですが使い放題ですので 相場といえば相場です