至急教えてください!(JALマイルについて)

補足

ビッグカメラで買い物する時にJMBカードを提示したら何円毎に何マイル貯められますか? また、オークション等の場合、何日で付与されますか?

ベストアンサー

0

ヤフオク等で切り売りマイル出品 していれば良いですが JALマイルは出るのが稀です。 100マイル単位で200マイル 落札できても反映までに時間が かかります。

その他の回答(1件)

0

東京に住んでいるなら、これやってみたら? 東京モノレール×JAL 交通系ICカードでタッチ!JALのマイルがたまります https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/earn/travel/journey/tokyomonorail/ 1日上限が80マイル、Suica持ってたらOK。 楽勝だよ。ただし、使った日にマイルは貯まらない。少し時間がかかるね。