ID非公開

2021/11/3 16:33

33回答

性欲厳禁主義の子供である私っていったい何者ですか? マインドコントロールが解け 人生の半分を疑問に思いつつ40年が過ぎました… コウノトリが運んで来たみたいな事を言ってましたが

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

私も同様でした。 私の母は初めはすごく性に関しておおらかで、私の兄にはむしろ積極的なセックスを促すように育てていたのに、 兄が思うような人と結婚しなかったら、反動で私は高校生の頃、ちょっと可愛い女の子に目が行っただけでメチャクチャ叱られるような育て方をさせられました。 辛かったです。

1人がナイス!しています