ここから本文です

皇室って、下の処理専門の女性がいると聞きました。ホント?

himagodenwaさん

2009/4/1421:13:17

皇室って、下の処理専門の女性がいると聞きました。ホント?

大奥みたいなものです。

補足右翼のたわごとはどうでもいい!
SEXのはけ口がいるといううわさの本音を聞きたい。

閲覧数:
1,225,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/1422:57:34

日本の皇室は大正天皇以来一夫一婦制であり、男子が誕生しない場合の側室についても昭和天皇生前のご発言があるので今後とも現実になる可能性はない。
(一夫一婦制の制度としての導入は明治2年。女官総免職により実施)

追加:
↑てめえのシモネタはたわごとじゃねえのか???おい??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fixemffyさん

2009/4/1503:20:21

現在はありえません。