ここから本文です

オリンピックの候補地選び、石原知事は落選したら、またブツクサ言うと思いますか。

suk********さん

2009/4/1509:00:30

オリンピックの候補地選び、石原知事は落選したら、またブツクサ言うと思いますか。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2009/4/1511:17:59

「IOCだがなんだか知らないけど、まぁバカだね。あんな場所でやっても世界中誰も喜ばないね。開催できる能力があるかも疑問だ。」

質問した人からのコメント

2009/4/16 07:50:44

笑う 笑ってしまいました。
いいそうなセリフですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2009/4/1510:32:19

それが芸風ですから、もちろん言うでしょう。
また、くやしそうに。

落選日の会見だけはテレ東の放送を録画してでも見たいものですね(笑