ここから本文です

プラレールトーマスで ソドー島を作りました☆ (ずいぶん前。2007年かな・・...

ziy********さん

2009/4/1519:48:29

プラレールトーマスで
ソドー島を作りました☆
(ずいぶん前。2007年かな・・・?」

その写真を載せたので、
見てください☆

自分で言うのも、何だけど・・・、
すごいです!!

感想、待ってます!!

補足製作には僕も3時間ぐらい、かかりました☆

出演は「トーマス」、「ゴードン」、「パーシー」、「ヘンリー」、
「ジェームズ」、「エミリー」、「アーサー」、「ディーゼル10」、
「レディ」、「スプドジ」、「ロージー」、「バルジー」、「バーティ」、
「ハロルド」、「エリザベス」、「クランキー」、「バルストロード」、
「テレンス」だと、思います!!

プラレールトーマス,ソドー島,感想,ロージー,写真,ラズベリータンク,プラレール

閲覧数:
1,943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/4/1523:34:07

すごいですねーーーびっくり!!
これを作るのに、どれくらい掛かりましたか??
私の、例の動画レイアウトは、3時間で作りました。
ロージーに、ラズベリータンクの貨車をつなげたというのは、
かなり、いいですねーーー。
思い切ってブログに公開してみては、どうでしょうか??

質問した人からのコメント

2009/4/21 17:16:45

笑う こんにちは☆
ご回答、ありがとうございます☆

ブログを開きたいとは、ずっと前から思いますが、
親が「高校生になってから」と、言います。(ち~ん)

2年後の5月までには、開きたいと
思いますので、どーか皆さん見て下さいね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qmt********さん

2009/4/1520:06:59

確かに凄いですね!
せっかくいろいろと作っているのであれば、ブログなどを書いてもっと多くの人に見てもらっては?
プラレールやトーマスを好きな人に、見てもらった方がいいと思いますよ!写真も上からだけでなく、角度を変えて撮るといいですね!

がんばって下さいね!