よくインスタで誰でもかっこよく!って短髪に男前に変身させてるけど、なぜロン毛は少ないんでしょうか?ロン毛って言ってもウルフとか耳が隠れるような長い髪型です。

その他の回答(1件)

0

ロン毛は垢抜けというより、ワイルド系なイメージですね。 しかも限られた人しか似合わない気がします。 誰でもかっこよくなれる髪型はやはり短髪ではないかと思います。 しかも重めにすれば顎はシャープにみえたり、目が隠れてミステリアスになったりするし、ロン毛は元からある素材が結構重要な気がする。

あーたしかに!ロン毛は男前しか似合わないから童顔はやめとけみたいなことって言いますよね。 ウルフに関してもキリッとした目の色白高身長が適してるから少ないのかな·····なんかも今回答をいただいて思ったりしました。 でもロン毛とまでいかなくても最近のバンドマンみたいなマッシュベースで耳たぶが見えるくらいまでサイド伸ばした髪型だと、多少エラが張ってても小顔に見せてくれてかっこいいですよね!? そう言うの流行たらいいのにななんて笑 今までなかったのに最近ほんとに女の子から褒めてもらえるように でも自分の場合こんなアドバイス受けたわけではなくて、中学生からずっと悩んできてようやく19歳で自分で気づいたことなんです。 短髪の写真を見せてオーダーして失敗し続けて、初めて自分のこだわりで頼んでみて理想に近づいたのがほんとつい最近です。 そう考えると無難は短髪で立たせて〜ってなるんですかね。