先日Windows11へアップデートいたしました。

周辺機器1,667閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても親切にお教えいただき誠にありがとうございました。 いただいたファイルのスペース部分がキモですね。 孫が4人いる爺さんですが、頑張ります。 それでは失礼いたします。

その他の回答(4件)

0

DEV_からの数字が違うと言っていて調べ方忘れたと言っていたのでこちらで補足。 調べたいハードウェアドライバを右クリックしてプロパティ 詳細タブの「デバイス インスタンス パス」です。 ※[!]マークがついていても大丈夫です。 一部のドライバは詳細設定がレジストリ内に書き込まれている場合があり、 その場合は同じく詳細タブのクラスGUIDで探します。HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Class\ その下のキーの数値がドライバエントリナンバーです。

0

その辺を自己解決できない場合は出たばかりの新OSに飛びつくのはやめた方がいいですね。 時間がたてばアップデートでOS自体のバグも取れますし、いろいろな問題点も解決されていきます。 今回のような有志によるドライバの改善なども期待できるでしょう。

2

そういうレガシーなデバイスの互換性は切られている運命なので、Windows10に戻して使った方が良いと思います。

2人がナイス!しています