回答受付が終了しました

アンという名の少女は打ち切りになってしまったときいたのですが、もう復活する事はないのでしょうか?

画像

1人が共感しています

回答(4件)

4

復活の可能性は0ではないと思うが、そう簡単には制作再開は難しいかも。 賛否両論ありましたが、シーズン4制作の嘆願運動もあり、今年の初めには署名は150万人を超えたそうです。

4人がナイス!しています

7

このドラマはカナダCBCとNetflixにより共同製作され、 3シーズン全27話で終了しています。 カナダCBC社長はシーズン3のカナダでの放送終了のあと翌日に、 シリーズ打ち切りを発表していますが、その理由として 「Netflixとの共同製作は長い目でカナダの産業の害になるためやめる」 と発言しており、『赤毛のアン』原作のファンからは原作から離れて いくことへの非難もあったようです。 もちろん「アンという名の少女」の全世界のファンは、完結していない ドラマの続編を強く望んでいます。当初の制作予定ではシーズン4 またはシーズン5まで想定していたと記憶してます。 復活するかどうかは、カナダCBC社長の判断次第になると思います。

7人がナイス!しています

1

確か予定では11月28日から3が全10回放送予定になっていますが それで終了です

1人がナイス!しています