ID非公開

2021/11/14 0:20

55回答

プロセカでの不人気キャラというとモアジャン、えむちゃん、寧々ちゃん、まふゆちゃんなどが思いつきますが、なぜ不人気…というか嫌われてるんですか?

アニメ6,437閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

その他の回答(4件)

8

モアジャンは不人気ではなく、1番人気になれないだけ。 好きだけどって感じなだけであり、 不人気とか嫌われてるわけではない。要は普通。 嫌う要素がなさすぎるのも原因。 えむ、寧々、まふゆは嫌いな人も多いが 好きな人も多く人気はある。 イベントボーダーも普通に高め。 癖が強すぎて嫌いな人も居るという感じ。

8人がナイス!しています

5

えむちゃんはむしろプロセカ内でも 人気だと思いますよ。 ランキングとかでも結構上位にいる イメージです。 寧々ちゃんは毒舌なところとかも あるかと思うんですけど 嫌われては無いと思いますよ。 ランキングによっては普通に上位にいますし まふゆちゃんも不人気って訳じゃないです。

5人がナイス!しています

5

えむちゃんは女子キャラでは人気な方だと思います。 寧々まふゆあたりは人気だと思うけどアンチが多いのかな…? 2人とも好き嫌い別れる性格だと思います。 モモジャンは不人気というより他が人気すぎるだけで推してる人全然見かけますし、嫌われてないと思いますよ!!

5人がナイス!しています

2

え、えむちゃんむしろ一番好きなんですが、、、!ぶりっ子に見えちゃうのかな? もしくは司類が人気なので、どうしてもえむねねはそのパートナーって感じに見られちゃうから嫌がられてるのかもしれませんね。司えむ、類ねねはどう見てもカップルですから。 ビビバスの杏こはねはワンダショと比べるとあきととうやと距離がくっつきすぎたりはしませんからね。 まふゆはアンチも多いけどファンも多いと思いますよ!普通にプレイしていて、まふゆ含む25メンバーの称号つけてる人に合う割合が一番多い印象です。 モモジャンはみのり以外は優等生過ぎてストーリーがパッとしないのかな?みんな可愛いですけどね。

2人がナイス!しています

歌で言うのなら、その不人気と言われている層は私からするとボーカルチケット交換最優先キャラばかりですよ! えむ えな 一歌が最優先 次にみのり 雫 まふゆ こはね 穂波 って続きます。 前回のイベントで歴代最高を記録したみずきですが、やはりファンも多ければアンチも多いキャラですよね。アンチが多い=不人気ではないと思います。