ID非公開

2021/11/14 20:49

1010回答

現在中学2年生です。

Android | パソコン482閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

Xperia Z かな? セキュリティ等を考えると推奨はしないですね。 というのも、こういったのはネットに繋がなければ別に問題がないことですが、スマホがネットに繋がないなんてことはほぼほぼあり得ないわけです。 そう考えると OS がアップデートされない、セキュリティアップデートも提供されないぐらい古いとなると使うのは危険です。 AQUOS R2 は結構高速だし、Android 10 だし、バッテリーの持ちもかなり良いし、14000 円ほどで買えるのでお勧めです。

0

一万もあったら中古のiPhone8とか買えると思うけど? ゲオとかハードオフ、イオシスとか見てみては?

0

何を聞きたいのかわからないですが、なんとも思わないです。 自分で稼げるようになってから買おうね。

0

他人事なのでどうでも良いです。 ただ友達が入れてるゲームやアプリが出来なくて話が合わないや、スマホで検索、動画鑑賞等の操作が遅くて不便と感じるなら変えた方がいいと思います。 今のスマホは遥かに性能が向上していて、今や小さなpcを持ち歩いてるようなものなので、もし少しでも新しいスマホを買ってなにか作業が効率化出来るようになるなら買い換えるべきだと思います。 iPhoneの最新版とかは10万超のぼったくり価格ですが、Androidは色んな機能、種類、値段であなたに合った機種が見つかると思います。 中古のモデルでも2~3年前の物ですら全然あなたが持ってるスマホより高性能ですし、昔よくあった「この携帯会社じゃなきゃこのスマホは使えない」って言うのがここ1〜2年で無くなってきていて買い替えやすさも良くなってると思います。 あと、10年近くそのスマホを使っているならバッテリーの寿命が気になりますかね。