ID非公開

2021/11/14 22:20

22回答

学校で私が事件を起こしてしまってその事が学年で話題になってしまい私が学年で白い目で見られている(多分嫌われると思います)のですがこれからどう過ごすのが正解ですか?

学校の悩み63閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!おかげで元気でました

その他の回答(1件)

1

今まで通り過ごしていればいいんですよ 辛いことあったらここに投稿すればいいです ID非公開でいいじゃないですか(笑) 一人で過ごせるように本をもっていく 休み時間や昼休み その本を読んで過ごすのがいい 一人で過ごせる場所を探す 私はそうしていましたよ^^ 音楽室にいること多かったかな? よくピアノ弾かせてもらっていました 楽しかったですね~ 音楽の時間は クラスの奴らを見返せるチャンスの時間 そう思っていました 過去に音楽の筆記で99点取った(笑) それ以降私の点数超えた人いませんよ^^v 絶対に学校をやめないで 一人で過ごす方法 本を読む 折り紙を折る 編み物 何でも思い浮かんだことやってこらえてください また辛かったらさっきも言ったけど ここにID非公開で投稿すればいい ねっ! 頑張って下さい 応援しているからね!

1人がナイス!しています