回答受付が終了しました

上白石萌音さんが可愛くて好きです笑笑、でも「ドラマ見て演技とか顔見てて不快になりました」とかいうコメント見ちゃって、それを見て不快になりました、好きな女優の悪口言われたら誰でも不快になりません?

俳優、女優3,790閲覧

8人が共感しています

回答(7件)

4

たしかに不快ですよね。 人間なので誰でも好きという人はほとんどいないので、上白石さんを嫌いな人がいるのは当然です。 ですが、それをわざわざネットに書く必要はないですよね。だったら見んなって話ですけど、恋愛のドラマとかだと俳優さん目的で見る人もいるので… ネットで悪口書いてる人は現実では言えないからネットの世界で共感を得てるだけですので、そういう人は無視してなんだこいつ程度に思っとけばOKです(^○^)

4人がナイス!しています

7

好きなタレントさんを応援する発言は構わないと思いますが悪口に当たる言葉はいくら自分の意見だとしても誹謗中傷に当たり犯罪に成ります 今は過渡期ですからSNSでの誹謗中傷は野放し状態でさが何れ規制が掛かると思います 今でも被害届が出れば対処して貰えます

7人がナイス!しています

8

上白石萌音さん、今までの恋は続く、などきちんと見ていませんでした(すみません)。 今回朝ドラで安子で見ることになりました。本当にかわいい女性だと思います。 それに演技が上手いですよね。朝から安子の世界に魅了されています。 ほかの女優のファンが上白石萌音さんの活躍を妬み、そんなコメントをするんだろうと思いますが、現実に上白石さんは仕事のオファーも途切れずに、今朝ドラにまで出てきています。満を持しての感じですよ。 きちんとファンもついてるし雑音は無視するようにしたらいいと思います。

8人がナイス!しています

4

その気持ち分かります。 私も推しメンの西野七瀬さんの悪口を言われると不快になります。 西野七瀬さんはゴリ押しでは無くて演技も下手では無いです。 なのにゴリ押しだとか演技が下手とか言われると不快になります。

4人がナイス!しています

11

芸能人の批判なんて至る所にあります 気になるなら、あなたが一切、携帯で検索しなければ良いのです そうです。あなたが見なければ良い

11人がナイス!しています