ID非公開

2021/11/14 23:34

1212回答

Twitterでイラストを投稿したのですが伸びなくて悲しいです、

画像

絵画 | Yahoo!知恵袋1,122閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な回答ありがとうございます。工夫したところを褒めて下さり嬉しかったのでベストアンサーにさせて頂きました。 他の方もたくさんのアドバイス本当に参考になりました。シチュエーションや面白みをつけていきたいと思います!ありがとうございました。

その他の回答(11件)

0

絵はアリだとは思いますが,華やかな絵に挟まれて流れてきたら多分埋もれると思います。描くときに見てる側が指を1秒でも止める事を意識して構成を考えると良いかもしれません。 極端に言えば開いて上手い絵より雑でもサムネ映えすることを意識してみてはどうでしょうか。 後はどうやって見て貰うかを考えるといいです。 ハッシュタグつけて投稿するだけでは運任せと同じです。 100インプレションしか付かない絵が100超えるいいねとRTがつくことは絶対にありえませんよね。逆に言えば1000インプレッションなら100超えの可能性があります。 例え10いいねしかつかない絵でもインプレッションが10なら閲覧した人全てがいいと思った絵なのでイラストは問題ではありません。 インプレッションを増やす事を考えてみてください。

0

絵はめちゃめちゃお上手です。尊敬レベルです。だけど絵にストーリーがないかなって思います。そういう構図なら例えば木の下で本を読んでるところに声をかけられたとか誰かに髪をいじられてる というストーリーを加えればただ単に白い部屋にいるだけ。じゃなくなるのでさらに良くなると思います。私なら白丸メガネつけさせてちょっと大人しめ系キャラにしちゃいますね笑

1

かなりいいですよ みてる人の絶対人数が少ないのでしょう いいものを続ければみてくれる人は増えます 女性イラストも書きましょう 男のほうが多いからです ちょっと流行りにからめるのもいいでしょう あなたのイラストセンスありますし いいので 自信持って続けていれば ファンさえできると

1人がナイス!しています