ID非公開

2021/11/15 7:17

77回答

「藤井聡太のオールナイトニッポン」をやってもあまり面白くなさそうね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

ID非公開様、こんにちは。 面白くなるかどうか以前に、御本人は多忙ですから、 収録の時間もままならないのではないでしょうか? まあ、御本人が望まれれば、一回くらいは実現する のかも知れませんが、そのようなことも多分ないの ではないでしょうね。 但し、聴いてみたいと思う人は少なくないでしょう。 藤井四冠が何を言うのかは大いに興味があります。

訂正致します・・・。 (誤)藤井四冠が何を言うのかは大いに興味があります。 (正)藤井四冠が何を仰るのかは大いに興味があります。

0

一人でやるのは無理でしょうね。将棋に詳しいつるの剛士あたりも入れて、笑い屋の構成作家を入れれば番組になると思います。「あの子に王手」という恋愛相談コーナーとかやればいいのではないですか。 いずれにしても、企画物のオールナイトニッポンって、大半が面白くなさそうです。