派遣社員の方で暇な時間は何をしてますか?

派遣 | 職場の悩み326閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 共有フォルダのファイル閲覧しますよね。自分の配属先が管理部門系なので見てはいけないようなファイルもあったりしますが覗いてしまってます(給与・賞与データなど) 暇なのもツラいですよね。

その他の回答(1件)

0

暇だと段々自分の存在意義とか色々マイナスに考え精神崩壊しそうになるのですよね。業務に関連する資料を探して確認したりネットで業務に少しでも関連するサイトを見たり。 でも私は主にIT関連業務をしていますが、IT企業等だとセキュリティが厳しくて業務に関係ないサイトはアクセスブロックされてたり閲覧履歴のログ管理されてたりなかなか・・・。 勉強していてもいいと言われても周囲が忙しいと引け目を感じて集中して勉強しづらいというか・・・・なのでもう無理だと判断したら何とか契約期間満了まで耐えるか、早めに営業担当に言って終了にしてもらいます。 去年からはフルテレワークだったので思う存分手すき時間は勉強してましたけどw

コメントありがとうございます。 アクセスブロックしてたりログ管理しているところは多いですよね。 結構ネットサーフィンしてても言われないので、最近はもう気にしなくなりました。 テレワークだと好きなことできそうですね~