艦これ 艦隊これくしょん 全甲クリア者前提。 * 回答は後発組でも構いません。ここ3年間全ての イベントで全甲クリアしてきた提督に限ります。 持っている対地攻撃用装備を全てを列挙して下さい。

艦隊これくしょん110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

これだとE7の17海域にも耐えれそうですね。2016年組の 私だとネジが足りないので、ここまで作れないですね。 まさかとは思いますが、ジェット機を作ってなかったり 大型主砲や墳進砲改二を★6で止めてたり、墳進砲改二を 6人分作っていなかったりするのですか? 以前の張り付けていた画像を見る限りでは勲章すらも使っ てないってことは。…ネジに交換してないということです から。 下手するとTBM-3W+3Sすら作ってないとか、そこまで 無改修を徹底しないと、私と同じネジ無課金者の場合は ネジの数が物理的に合わない気がしますね。 秋刀魚漁には周回限界があるので一定数以上やると一日中 掘っても出なくなりますからねぇ。何年か前まではネジ を買っていたりしました?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄いですね。ここまで充実させるのには計画的なネジの使い方に 余程卓越していないと資材無課金者ではできません。結婚と増設 課金がやっとの層はネジの使い道には十分気をつけましょう。

お礼日時:2021/11/26 15:37

その他の回答(2件)

2

大発動艇×26 大発動艇★max ×2 大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★max ×2(★6以上なら4) 特大発動艇+戦車第11連隊×2 特二式内火艇★max ×3(★6以上なら4) M4A1 DD×1 装甲艇(AB艇)×0 武装大発×1 大発動艇(II号戦車/北アフリカ仕様)×1 三式弾改×1 WG42×8 二式12cm迫撃砲改×6 二式12cm迫撃砲改 集中配備 ×1 艦載型 四式20cm対地噴進砲 ×3 四式20cm対地噴進砲 集中配備×1 >今の自分の対地装備では何が不足していると こんなもんかなと思ってる。エサがそろえば★MAXを増やすぐらい。 難易度上昇とかいっても、実際に難易度が上昇してから考えるよ。 攻略の手間は増えても難易度は上がってるという程では無いしね。

2人がナイス!しています

>攻略の手間は増えても難易度は上がってるという程では 無いしね。 確かに…難度が上がっているのか?と問われれば。海域の 難度は上がっていないかもしれません。ただ夏のイベでは 明らかにダメコンと女神の必要数が増えました。 私の難度の決定方法は女神の使用数の増加=難度の上昇と 捉えているので。 削りの段階ですら10連続道中撤退を余儀なくされ女神無し での削りを断念したのは2016年以降のイベでは初。 夏は異常でしたね。ただし、ぜかまし準拠で普段から女神 ありきのプレイだと、私が感じている難易度への感覚とは 異なってくると思います。 難度的には、今行っている秋イベントぐらいが丁度良い 感じです。ただ、女神ありきの提督は女神積んで進軍を するだけなので…ストレートで終わってしまいますから。 簡単だと言うのでしょう。女神無しを通常プレイに切り 帰れば、この難度でもそれなりに長く楽しめるかと

2

大発動艇×22、★6以上×6 大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)×2、★6以上×4 特大発動艇+戦車第11連隊×2 特二式内火艇×1、★6以上×3 M4A1 DD×1 装甲艇(AB艇)×1 武装大発×1 大発動艇(II号戦車/北アフリカ仕様)×1 三式弾改×3 WG42×9 二式12cm迫撃砲改×11 二式12cm迫撃砲改 集中配備×0 艦載型 四式20cm対地噴進砲×8 四式20cm対地噴進砲 集中配備×0 数はそろえたので後は徐々に星上げしてくだけですかね。

2人がナイス!しています