美術高校を志望する中3です。 デッサンの講評お願いします。 モチーフはステンレスボールとパプリカです。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/15 19:01

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます! 確かに歪んでますね…。 影の部分も含めてもう一回描いてみようと思います。

お礼日時:2021/11/16 15:05

その他の回答(3件)

1

上手いですよ。 色鉛筆とかを使うと何処がどうおかしいのか、自己矛盾を感じて、より上手になりますよ。

1人がナイス!しています

1

黒いね、、、。

1人がナイス!しています

ステンレスだとピカッと光る部分を描くと金属らしくなると思います。 パプリカもツヤがありますので、それを描くとパプリカらしくなると思います。 全体に言えることは、どっちから光が来て、明暗がどうなってるかがよく分かりません。結果、立体感がありません。 影に付いては先の回答の通りです。