わたしの約20分間の即興演奏ですが、はたして最後まで聴いてくれる人はいるのでしょうか?

補足

なお、この質問は先程宣伝広告的な内容を含むとして削除されましたが、第一関門第二関門を突破して最後まで聴いてくれる人がいるかどうかを真面目に質問しています。 質問が削除されるようでは困ります。

ジャズ | 作詞、作曲175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

最後までご視聴いただきありがとうございます。 しかし、速度を早めると音質が劣化し和音が非常に聴き取りにくいです。音数が8声と多く、音質劣化により響きが潰れてしまうような半音間隔で音が3つ連続するような複調的な和音があるからです。 また、私のは一つ一つのコードでスケールや調が違うことも多いのですが、速度を早めて聴くとジャズの裏コードや代理和音のように基本的に同じ調性の連続に聴こえてしまう場合もあります。 私のは、ジャズではないんです。 ましてや貼っていただいた音源のようなブルースとは全く違うものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともども、ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/3 17:44

その他の回答(1件)

0

最後まで聴く以前に、開いてくれる(とりあえず聴き始めてくれる)人がどれだけイルカですね。