今40歳過ぎくらいの女性が高校時代に何で「ルーズソックス」が流行したんですか?

高校 | 日本史480閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(6件)

0

私の時代は、都内高校で1989年スカート丈が、ミニスカートに変わり、翌年ルーズソックスが流行り始めました。

0

ミニスカートをはきたくても大根足であきらめていた子でも、ルーズソックスを履けば可愛く見えるから大流行になったと思います。 今の女子高生の足はすらりと綺麗になりましたね。

0

ガンダムというアニメの、ザクタイプを真似ていたのだと理解していました。