回答受付が終了しました

小松菜奈さん可愛いと思ってらっしゃる方多いですか??

6人が共感しています

回答(22件)

1

うーん。 可愛いというよりも、なんか他の人にはない特徴があって、綺麗というか、雰囲気が可愛いというか、そんな感じですね。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/11/22 0:12

髪型に目が行くけど、髪型変えても切れ長の目で彫が深い。 脚もきれい。 菅田さんは撮影ない日もスタッフの手伝いで現場に来ていたのを 見て業界では珍しいよい印象を持ったとか。 何より知名度が菅田さんの邪魔をしない程度でよかったかも。 大女優や売れっ子タレントだと菅田の妻でなく前へ出るから。

2

ID非公開

2021/11/21 23:06

カワイイというより、個性のある美人。 ところで、小松さんの名前、最後の一時抜くと「小松菜」になると気づいてる人いるかな?

2人がナイス!しています

2

かわいいと言うより独特な雰囲気のある美人ではないでしょうか。 詳しくないのですがモデルさんタイプですよね(モデルですか?)。 美しいか美しくないかで言うと、明らかに美しいのではないでしょうか。 あの菅田将暉の嫁さんですからね。

2

はい CMで印象的だったので ”誰この個性的で強烈な顔の人!”って思ってみていたのですが、今回の菅田将暉さんとの結婚のお蔭で 彼女の顔と名前が一致しました。非常に個性的で滅多にいないタイプですね 好きです!