超緊急 私が帰宅すると文鳥さんがケージ内のおもちゃ(カミカミするやつ)に足をひっかけて暴れていました。急いで外してヒーターであっためている別のケージに移し替えてあげて保温してあげています。

画像

鳥類 | ペット481閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 今は保温のため小さな虫かごに新聞紙を敷き詰めて中にシードと飲み水を入れてあげています。画像は止まり木や指に止まっている状態です。左足だけがプラーンとなりますが床には立てている状態です。 私自身もパニックで文章がおかしければすみません。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人方ご回答誠にありがとうございました。 骨折して今日で1週間ですが少しずつ良好になっています。 また機会がございましたら相談させてください。今回は本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/11/23 17:39

その他の回答(1件)

0

ご回答ありがとうございます。 今は普段のケージだと止まり木やブランコに乗って足を酷使しそうなので虫かごに新聞紙を敷き詰めてあげてしっかり保温(29℃前後)でゆっくりさせています。 サイトのご紹介ありがとうございます。