今月末、地方から京都産業大学へ受験に行きます。烏丸御池駅周辺のホテルへ宿泊してそこから行くことになるのですがオススメの行き方を教えて下さい。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/11/16 20:56

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/9 0:16

その他の回答(1件)

1

どんなルートでも調べて30分から1時間早く出るのが普通です。 渋滞などは日によりますし分かりません。

1人がナイス!しています