ハムスターがうるさい

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

うちは改造衣装ケースで、工具を持ってないのとホムセンが遠いのでメルカリの出品で買って使ってます。前の改造衣装ケースが他の方が使われてるタイプで、くり抜くのが難しいと聞いてます。前の方はそのタイプで今の方は衣装ケース自体結構クリアなので、前の方みたいな工夫が要らずいいです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は、一番ご丁寧に説明頂きました方をベストアンサーに選ばせて頂きます。 皆様、この度は親身になってご回答下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/11/26 18:06

その他の回答(2件)

2

物理的に噛めない、凸凹がない 素材をガラスにする等の手段しかないです。 水槽にする場合はパッキンが狙われるので それが嫌ならパッキンの出ていないものですね。

2人がナイス!しています

3

夜、寝不足になるほどなら仕事のクオリティが落ちて冬のボーナス査定に悪影響が出る前に3000円と30分の時間で噛めない自作ケージがオススメです( ・ㅂ・)و ケージとしてのクオリティは低いですが、中が良く見え広さもあり実益重視で作り使っておりますm(_ _)m

画像

3人がナイス!しています