回答受付が終了しました

助けてください。あなたはデータ容量限界に達しました プレミアムにアップデートしてください という警告がでてきました。

画像

インターネット接続 | Windows 10544閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(8件)

3

これは詐欺広告などでは無いです。 セキュリティーソフトにHotspot Shieldを使ってますよね? このソフトにはVPN経由でウィルスチェックをする機能があり、全ての通信はこのサーバー(アメリカ)を経由して行われます。 このデーター容量が無料版では一日500MBが上限なんです。 これを超えたので通信が停止しており有料版にしませんか?と言うことです。 常にアメリカ経由になりますので国内からであればVPN機能を停止させる(使わない)のがベストかと、良くわからない場合はHotspot Shieldをアンインストールしwindows標準の物を使って下さい。

3人がナイス!しています

と言うかこのソフトあなたの意図に反していつの間にかなんらかのソフトにくっ付いてインストールされていることが多いです。 だとすればアンインストールがベストですね。

2

慌てないで。 単なるよくある『詐欺広告』です。 ×マークを押して終了しましょう。 悪質な詐欺広告の場合、×を押すと契約へ進む事もありますが。 もしくはポップアップを閉じると延々と新しいポップアップが出たり。 今すぐアップグレードする。 は押しちゃだめです。 無視して良い悪質なニセ広告ですよ。 一番上のポップアップの後ろの画面も偽広告なんですが。。。。 ポップアップを全部消しましょう。 何かポップアップが出る場所、何かを押したはずですよ。

2人がナイス!しています

0

契約している光通信回線はどこの何というプランですか 接続している端末の型番と接続方法を記載してください 端末でどこのインターネットサイトに接続したときにこの表示が出たのですか 一般的な光通信回線契約していて通信制限などありません使い放題ですから従ってこんな表示は出ないのがごくごく当たり前ですあなたはそれを無視したようなことをしたから表示が出たのだと思いますので上記内容を書いていただければ回答できます

2

簡単なものなら、キャッシュのクリアで改善できる。 現象は、先の回答の通り、詐欺。 個人情報を得ることが目的なので、決してボタンを押さない事。 レジストリが改変されている場合も考えられる。 この場合は、専門的知識が必要なので、どうしても改善できないなら、イメージを戻すか購入時の状態に戻すことが安全。

2人がナイス!しています

4

誘導広告です。 Altキーを押さえながらF4キーを押せば閉じると思いますが、再表示される場合はブラウザで閲覧履歴の削除を行えば表示は出なくなります。 ただし、永久に出なくなるという保証はありません。

4人がナイス!しています