ID非公開

2021/11/17 8:05

77回答

なぜ男性は、いじめと噂話と嫌がらせが好きな女が嫌いなんですか? そういう女に告白をしない理由を教えてください。 知人の女が嫌がらせを辞めることができないので、教えてあげたいので(>_<)

補足

ちなみに知人の女は、いじめや嫌がらせが好きな仲間からは支持されているので、なおさら自分のやっていることは間違っていないと思っているようです。

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/17 9:38

回答いただきありがとうございます。 たしかにそうですよね(>_<)良いという人はいませんよね。 知人の女にも、モテとは逆の方向にいっていることに早く気づいてもらいたいです。 ありがとうございました。

その他の回答(6件)

2

そんなことをする人は男女関係なく嫌われているからです。 表面上は仲良くしていても何となく、立場の弱い人への接し方でわかります。 だれだって、他の人から嫌われている人を恋人にはしたくないでしょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/17 8:42

回答いただきありがとうございます。 知人の女は、いじめや嫌がらせが好きな仲間からは支持されています。 だから、自分がやってることは間違っていないと思っているようです。

2

単刀直入に言うと、社会一般的にみて犯罪者と同じような者だからです。 犯罪歴がある人に、良い印象は持てません。 同じく、いじめや嫌がらせをしてる人には、良い印象を持てません。 そんな人と付き合ったら、自分にも被害が来ないかと、不安で落ち着けません。 あと、高校や大学、職場などでいじめが発覚した場合、退学や解雇の可能性は全然あります。 厳しめですみません。

ID非公開

質問者2021/11/17 8:31

回答いただきありがとうございます。 女である私が知人の女に説得しても全然効かないので、男性から厳しい意見をいただけてありがたいです。 たしかに、犯罪者と悪人レベルは変わらないですよね。 やっぱり「いじめストーカー賛成派」の人には良い印象を持てませんよね。 ありがとうございました。

2

彼女といる時はストレスから開放され自分が癒やされる時間。 そこにストレスの原因である、人付き合いが入ってくると実世界に引き戻される。 男性社会では女性より妬みや嫌がらせが少ないから尚更疲れる。 どうしたらって聞かれても分かるわけ無い。 その時点で付き合ったら自分にとって害って気持ちが生まれる。

ID非公開

質問者2021/11/17 8:27

回答いただきありがとうございます。 男性目線の感じ方を知れて、納得できました。 知人の女に早速伝えて、「なぜ自分が、気に入っていた同僚男性に最初に好かれなかったのか」学んで反省してほしいと思います。 ありがとうございました。

2

度が過ぎればいじめや嫌がらせなど犯罪です。(そしてそれが悪いことだと誰しも知っています) なので、「いじめや嫌がらせをしている子に魅力を感じる」と言う男性はいませんよ。(今の価値観では)

0

分からないのだとしたら小学校からやり直した方が良いですよ

ID非公開

質問者2021/11/17 8:24

回答いただきありがとうございます。 私が説明をしても、「男に嫌われなければいいもーん」的な考えの人なので、効果ないんですよね。 なので、男性に直にご意見をいただきたくご質問しました。