回答(1件)

1

人伝なので確かでは無いのですが、 ラパルフェはM1を弄るようなネタをしたらしいです。その日の1番受けだったらしいのですが、M1弄りは反則らしく結果として落ちてしまいましたね。(3回戦でもM1を軽くネタにしていましたが通過していたので真偽は分かりません。Gyaoでの配信を待ちます。) ZUMAは分かりません、、、、、 スーマラの武智も「ち◯こ出したのと同じくらいやばい」と仰っていたので私も本当に気になります。色んな方のレポやTwitterから得た僅か情報を落としますと、大阪2日目他を圧倒して受ける、しかしメタネタ・コンプラ違反の反則技、最後に「漫才は楽しくやらんと!」と名言を残し舞台を去る。 といった感じですね。これだけでも凄いことをしたんだなと分かります。配信では殆ど音声カットされてるらしい為、Gyaoの配信でもフル見れるか怪しいですね、、、 私からも大阪2日目に出向いた方や人伝に聞いた方が居れば、何をしたのか、題材だけでも良いので教えて欲しいです。

1人がナイス!しています