ID非公開

2021/11/17 8:49

22回答

先日、湘南美容外科にカウセリングに行きました。 15万の施術を希望していたのですが、流されてしまいいつの間にか25万の見積もりを貰って帰って来ました。

補足

湘南美容外科のマイページは、 カウセリング、カウセリングのみされた施術予約、しか選択できない状況です…

美容整形60閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

失敗しないための名医相談所 山口が回答しました 手術の内容や医師のクオリティによるのかと思います。 それに見合った施術であればよいのですが。 例えば同じ埋没法〇点留めでも、病院によって使用する糸の本数が違ったりします。手術方法については、糸を1本しか使っていなければ、2本使っている医師よりも取れやすいと言えますので、まずはそういった部分を確認していくのが良いと思います。 形成外科専門医のライセンス無く美容外科医になっている医師がいますが、解剖学的な知識が無く危険性が高いので、例えば一つの選び方として、形成外科専門医の中から選ぶといった方法があります。医師の経歴の差としては下記のようになります▼ ★JSAPS・・ ・大学の形成外科などでの研修が必要 ・形成外科学会認定の形成外科専門医がいるクリニックで研修 ・美容外科手術すべてにおいて実績提出が必要 ★JSAS・・ ・医師免許があればどの診療科でもよい ・美容外科で勤務していればよい ・5年診療すればよい ただし、あくまで取得基準であって、JSASの中にも上手な先生もいるとは思いますが以上を踏まえて、賢明な医師選びをされることをお勧めいたします。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています 病院の失敗・仕上がりを良くするコツなど