回答(14件)

0

店長が毎日、老人にだけ聞こえる呼び寄せる笛を吹いているんだよ。 【この回答はフィクションです。実在の人物・団体とは一切何もこれっぽっちも関係ありませんので違反報告はしないでください。】

0

一気に重い物を持てないので、 その都度必要なものを 少しづつ購入したい為??

0

そんな方々が、経済を回しているのでしょう。昼間のスーパーは、高齢の方が沢山います。

0

暇だからね!何ヵ所も移動するみたい! 長い余談ですが、あるショッピングセンターの事、ベーカリーショップでは、客寄せの為、何年間も、焼きたてのパンを一日に何度も、試食用を別に入れ物に置いて販売してましたが、それを目当てに、毎度お馴染みの老人共が、群がってあっという間になくなり…それが、焼きたてのパンを出す度、毎度々何年も続き、とうとう、パンを買う客からクレーム付いたそうです。そのショッピングセンターのテナントさん、有名な輸入食品の店も、淹れたてのコーヒーを無料で時間事に、入店者に振る舞っていましたが、パン屋の試食がなくなった年寄り達が、入り口前に長蛇の列、来店者が、入れない状態、試飲やめました。

1

私は老人じゃなくても毎日行きます。 私が老化しているんだろうか。、

1人がナイス!しています