ID非公開

2021/11/17 12:40

22回答

いよいよ北京五輪ですが、日本ボイコットしますか?

中国語76閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

日中間に横たわる領土問題のような個別案件を理由に不参加表明はありえません。欧米諸国が取り上げるのはウイグルの人権問題(ジェノサイド)か新型コロナ問題でしょう。

その他の回答(1件)

0

コロナに罹りに行くようなものですので、 ボイコットした方が良いでしょうね(>_<) また政治的にも、 連日の尖閣諸島への「領海侵入」や 日本本土への「領空接近」など、 やっていることが「明らかに敵対行為」ですので・・(>_<)