ここから本文です

派遣会社のブラックリストにのってしまいました。今では登録会に行っても門前払い...

moy********さん

2009/4/1622:58:39

派遣会社のブラックリストにのってしまいました。今では登録会に行っても門前払いされてしまいます。
顔で分かってしまうものなんですか?って事は派遣会社で私の顔写真や個人情報を共有している
事になりますよね?

閲覧数:
32,615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2009/4/1623:23:21

そういうものはありません。大丈夫です。
以下をご参考ください。
http://hakenjouhou.com/2006/01/post_192.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,055,148件)

人材派遣会社の法人営業
  • 株式会社トーコー 上越営業所
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜28.6万円
  • 新潟県上越市東町
株式会社トーコー 新潟支店
派遣会社での営業のお仕事
  • 株式会社スタッフサービス 徳島登録センター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 徳島県徳島市
求人アスコム
倉庫内軽作業/派遣会社の棚卸し
  • 株式会社エイジス 郡山ディストリクトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県郡山市
シフトワークス
人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
派遣会社での営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県浜松市中区
tenichi
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
営業事務/未経験OK 新大阪駅チカ 大手Gの派遣会社で営業...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
ヒューマンリソシア
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
【正社員/残業もほぼなし】派遣会社での営業事務&スタッ...
  • 株式会社アイトス
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 神奈川県
@ばる
【紹介予定派遣】派遣会社での庶務業務
  • 新宿/紹介予定派遣/事務/時給1,300円の庶務(転籍後は交通費支給有♪)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
ブレイブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2009/4/1722:21:22

共有のブラックリストなんて存在しません。してたら個人情報漏洩という重大な罪に問われます。

門前払いされるのは、不景気のせいです。

派遣会社から見たら仕事がないのに、登録者ばっかりワラワラ着たって意味ないでしょ。