ガソリンスタンドでタイヤの無料点検をしてもらいたいと思うんですけど、ガソリンスタンドに無料点検だけで寄るのはあまり良くないですか? 給油などしないと店員に嫌な顔をされるでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、教えてくださりありがとうございました。

その他の回答(9件)

0

世の中タダより高い物はない この言葉を御存じでしょうか? 嫌な顔をされる?いいえ~きっと満面の笑みを浮かべて喜んで点検してくれると思いますよ もしかすると口端からはヨダレが垂れているかも知れません 無事?に点検を終わった頃には総額10万円以上の見積もり書を手に持って質問者さんの元に来る事でしょう

0

タイヤはタイヤ屋で。実直そうなおじちゃんがやっている所が最適。『マスター、タイヤをまだ交換したくはないのだけど、もうだめかしら、見てください』と缶ビールを2本ほどもって聞くと良い。『どれどれ、まだいいけど、半年後には交換だね、思い切って今しておいたら安心は安心だよ。』『懐の具合もあるから、もう少し先でします』 おっちゃん、仕舞った、押しが弱かっとの顔をしながら『じゃ、近じか来てね、タイヤは命を乗せているナンチャッテ』てな具合にかかり付けを作っておくのが、生活の知恵。

0

オートバックスなどのカー用品店で見てもらえば良い 自分はガソリンスタンドは信用していない ※全部ではない

0

忙しい時間帯なら嫌な顔されるかも… 1000円でも燃料を入れるのが良いかと…

3

カモネギで鍋まで背負う感じね 最近わざとパンクさせてタイヤ交換させる詐欺ガソスタがあるので止めたほうが良いかと

3人がナイス!しています